日常。

あああ疲れた。三者面談はやっぱめんどい。基本問題児ですからね俺。暴れたり授業妨害したりはしません。単に無気力なんです。何とか改善したいとは思うんですけどねぇ……。しかも夏休みの学習合宿にもなぜだか行けることになりましたし。欠点持ちはいけないはずなんだけども。まぁ、頑張ります。
体育祭は色々苦戦気味。スクリーンも色々難航中みたいです。自分はかかないんですが、描くほうはほんと大変みたい。特に青ブロックとかテーマが『地球〜みらい〜』ですからね。地球で『みらい』と読ませます。テラでもほしでもありません。なんか笑えるんだけどww他のブロックは赤が『烈』黄色が『凱』だっけ?てか赤が『烈』なら青は『豪』で良いじゃないと思う俺がいますww