れすれぼ。

再来週に本が一気に出ます。楽しみです。お金のことは考えないようにしないと。
そうそう、ゎたるがブログを開設しました。何日もつかなww
ヒッピー氏>いまいち意味がない気がすんだけどww
菜々子氏>livetuneは大好きです。個人的にはかじゅきさんのが気に入ってます。
ゎたる氏>新刊の話はやめてくれwwただでさえ今月酷いのにww
くるくる氏>土曜行くって聞いたぜ?ww
むっく氏>誰がパン粉だこの野郎ww楽天はもういいさ……。やきうねたがない辺りで察してくれ。
おとーと氏>おつー。でもまぁ見にいけるだけ良いと思うよ。
アイヤール氏>ぐっだぐだなんですけどねww西兵庫はぜんぜん見てないです。すんません。


今回はこんな感じ。
そいでは、また!