記述模試。

やっぱりマークシートみたいにゃ行かないね。中々面倒くさかったです。
国語はまぁまちまち。小説は三浦しをんだった。結構やる気出たわ。好きな作家だし。評論がめんどかった。記号が一問しかないってどんだけww古漢文?知らん。
英語は自分なりには出来た方に思える。文法問題がかなり自信あり。要約は間に合わなかった。
日本史?ハハ、ワロス。やっぱり授業が他クラスより2世紀遅れてるのは問題だと思います。挙句ノートは意味わからんし。てか最低限の範囲すら授業でカバーできてないってどうなんだよ……。久々に一桁*1あるかねこりゃ。世界史にしときゃよかった。あのとろろ昆布教師が。

*1:高一の時一学期の模試で数学で2点とかアンタッチャブルな成績を取った事があります。因みに当時の数学順位は319/319。