日常。

高校野球、流石にY川には及ばず、8回コールド。
ょぅも登板してた。1/3回被安打1。成績としては中々なのかな?
「何がなんだかわかんなかった」と本人は言ってたけど、「悔いはない」とも言ってたのでよかったんだと思う。3年間、本当にお疲れ様。
…さぁ、これからは放課後課外なんだぜ。
後、臨時収入がありました。
……本買いましたー(シネ

さよなら、いもうと。 (富士見ミステリー文庫)

さよなら、いもうと。 (富士見ミステリー文庫)

零と羊飼い (一迅社文庫)

零と羊飼い (一迅社文庫)

コインロッカー・ベイビーズ(上) (講談社文庫)

コインロッカー・ベイビーズ(上) (講談社文庫)

この三冊。一番下のは古本。一番上はきゆづき目当てで購入。真ん中は絵とタイトル買い。ラノベ二冊の簡易感想でも。
いもうと…きゆづきサイコー!内容?ありがちすぎてなんとも。
羊飼い…なんとも微妙。悪くはない。ひたすら回りくどかった印象。終盤の投げっぱなしといえる展開は賛否両論あるかもね。自分的には綺麗にまとめてると思う。もともとはゲームだったものを改定したらしいけど、原作やってみたいと思った。