やきう

楽天久々の勝利。シャーパーGJ。今年の一番の成長株。なんとなく気になったのは、オリックス時代の契約*1ってまだ生きてんのかね?生きてたら結構な額もらえる気がする。そして吉岡よくやったー!これで首つながったね。沖原また上がってこないかなぁ……。
投手は岩隈。正直このまま岩隈に頼り続けたら今度は岩隈が壊れる気がするよ。九回はナベツネじゃなくて、有銘でよかった気がする。川岸はひやひやだったけどよくやった!
阪神は、まだ途中……ってあれぇ!?いつの間に逆転された!?金村暁がそこそこ頑張ったと思ったのに。……ってまたそこそこよかった金村を早くから降ろしたんかーい!どうでも良いときだけ引っ張るくせに!
阿部は相変わらずいいね。先発で一回みたいな。で、今日も関本スリーラン!いいねいいね。まぁ、逆転を祈ります。

*1:シャーパーは『契約金ゼロ選手』。その代わり一軍の試合に出ると試合数や打席数に応じて出来高がもらえる契約だった。