れすれぼ。

今日から夏休みです。どっちにしろほぼ毎日課外があるからいまいちいつもと変わりません。夏休みって何?
あ、アイヤールさん、ほんと前回はすいませんでしたm(_ _)m
これからはしっかり気をつけます。
ヒッピー氏>バンドだっけか?とりあえず書き加えておこうかね。解説頼むぜww
アイヤール氏>岩田が某ピッチャーに…のくだりは○刃ですか?ww自分もなんとなくゾノの復活辺りから被って見えます……。違ったらすいませんww ファームでアレだけど一軍でかなりやるピッチャーって何処にでもいますよね……。
太鼓職人氏>どうなるかはわかりませんが、是非見に来て下さい。基本的に俺は前には出ませんが。


今回はこんな感じ。
そいでは、また!