今日。

マサキと共にドーム、ソフトバンク×ロッテ見てきました。
バスセンタービル(ゲマズ)で合流。合流するまで色々見てました。
ああ、片仮名!*1エクスタシー欲しい。
Hシーンの追加だけではなく、かなりシナリオが加筆されてるらしい。沙耶が可愛いとか何とか。まぁあと一〜二年たてばEXからエロ抜いた完全版がコンシューマに移籍されるんでしょうけどね。鍵だし。エロなんてあってないようなもんだろう。まぁ多分。
……話を戻そうか。
で、その後はドームへ。貰い物のチケットらしいけど、中々良い席でした。
先発は渡辺俊×和田。

結構はっきり見えました。結果は皆さん知っての通り、中々の良い勝負でした。西岡の先頭打者アーチには吃驚した。どっちも守備がよかったなぁ、と。フェンス際のとかバンバン取ってたし。個人的にはお気に入りの選手(主に雁ノ巣組。辻や荒金)がそこそこ出ててよかった。しかし中継ぎ萌えの俺からしたら両先発が踏ん張ったのはちょっと辛かったり。
まぁ9回終わったら色々でてきましたが。馬原は完全復活の予感。高橋秀、個人的には一番よかったと思う。
途中、王監督が抗議に行く場面も。

きわどいプレーだったんですよね。小久保がランナーにタッチしたかしてないか。こっちからはタッチしたように見えたんだけども。
最後は延長十二回ウラ、本多がサヨナラタイムリー。久々に勝利の花火とドームが開くのを見た。

結構綺麗に撮れた様な気が。携帯カメラの限界です。
帰りに天神によって帰るも、特に何もなし。結構長い試合の挙句、どっちも拙攻で点が入らないというなんともいえない試合(まぁ途中から俊介すごかったけどさぁ。)だったから中々疲れた。マサキには感謝してるけど、女の子と二人で行きたかった。しょっぱい。しかも課題はまだたっぷり残ってます。
……さぁ、がんばるぞー。

*1:リトルバスターズ!の事。俺の中でのリトバスピロウズの神アルバム『LITTLE BUSTERS(英語、大文字)』なので。