れすれぼ。

体育祭スクリーンの大きさミスって今更!?ちくしょうめ。まぁここから何とか修正してやりますよ!他の仕事も増えるけどね!
頑張るしかない。
ヒッピー氏>一月やべえてかあの動画の中の曲全てがやばすぎるwwとりあえずアルバム全部欲しいもんww
店長氏>最近あんま読んでないよ。忙しすぎるww
おとーと氏>無印ならおkなんだぜ。exは年齢が届いてないだろww
太鼓職人氏>あいすまんじゅう実は食ったことないんですよ。一回食ってみようとは思うんですが。
菜々子氏>正田はよくわかりません。庄田のほうなら頑張ってるみたいですが(何。楽天は……何とかなれば良いんですが。
アイヤール氏>しろくまは神です。ただ学校帰りにはきっついです。歩きながら食えないので。兵庫は結構波乱があったとは聞きましたが……。佐賀北みたいにいくと面白そうですよね。
むっく氏>パピコは男二人で分けたくないアイスナンバーワンだなww俺はチョコ派。


今回はこんな感じ。
そいでは、また!