終幕。

そのあとヒッピーとマックで興奮冷めやらぬまましゃべりながら飯食ってバス乗って帰還。
家に帰っても疲れてたのに何故か中々眠れなかった。きっとまだ興奮してたんだろうね。
ていうか、時間にしたら結構たってるはずなのになんかライブ終わった時には「え、もう終わり?」と思っちゃった。
てかもう一度ピロウズのライブ行きたい。髪を振り乱してステージを動き回って腕をくるくる回しながらギター弾くさわおがみたい。peeちゃんのすばらしいギターソロとギターテクが見たい。シンちゃんの凄まじいドラムが見たい。さぽめんだけど、コーラスが上手くて、話も上手くて、ベースも上手い淳さんがみたい。
もう一度、あの独特の空間に入りたい。心からそう思った。
人生初のライブがこのライブでよかった。最高だった。