れすれぼ。

なんか国語の時間に夏休みの課題のエッセイが絶賛されたwwなんかちょいちょいと書いたものがほめられると嬉しいような悲しいような。もっとまともに書けばよかったよ。
くるくる氏>あの「まみーあいらびゅー」のCMかと思ったんだww嵐は「アオゾラペダル」が神だよなww
ヒッピー氏>さみぃ洒落はイラネ(マテ。Beehiveはまじいいよね。アレはカップリング曲の中でもかなり好きだww
むっく氏>ヒピーも書いてるけどビリーブとは別な。楽曲は提供者は勿論、歌い手でもやっぱ変わるなww
アイヤール氏>このまま優勝しかないっしょ!赤星は慢性的な首の怪我もあるのにほんと頑張ってますね。盗塁王ももしかしたら奪回できるかもだし、打率もいい感じだし。いまチームが一丸になってますよね!
今回はこんな感じ。
そいでは、また!