やらないか♪

友人がニコニコに動画をうpしてて全力で吹いた件ww
ていうかいさじのバラライカ阿部さんバージョンはやばいってww俺も踊ってみようかな。
阿部ダンサーズのダンスは難しすぎなんですがww見たけど応援団よりむずいぞあれはwwどっかに振り付け解説ビデオかなんかないかね。あったらとりあえず覚えようかなと思うよ。
一応現在『もってけ!セーラーふく』の最終回バージョンをちょこっと練習。一応OPバージョンは踊れるよ。なんか知らんが振り付け覚えちまってたし。まぁ最終回バージョンはぼんぼんがいるわけですが。
後意外に『ハレ晴レユカイ』はマジでやろうとしたら中々面倒くさい。まぁこれもできないわけではない。
まぁなんか適当に一回くらいは画像上げてみたいと思うよ。
…まぁもっともビデオカメラがないから踊ってみた系は無理だしマイクがないから歌ってみたけいも無理なんだがなwwちくしょうめ。
余談ながら自分のニコニコIDは五万番台です。結構昔から*1参加してます。

*1:会員登録制ではない頃から