れすれぼ。

すまない。本格的にネタがないんだ。今日は一日中家にいたしねww
もうすぐらき☆すた最終回だね。寂しくなるなぁ。次はクラナドだっけ?
ヒッピー氏>日本語なんて乱れまくってるしね。定義は個人個人でいいんじゃない?日本語だしなww
くるくる氏>英会話のCMかよwwなんか最近そのCM見ないんだがww
アイヤール氏>正直上原以上はもちろん、12球団屈指のクローザーになってたと思います。体ができてない時に酷使されてなければ今頃は…。体ができてりゃ多少何とかなるのは久保田が証明してくれましたねww
むっく氏>外人系はうぃきぺでぃあで出てくるよ。自分が知ってる限りでは、バルデス、ラスが韓国、ムーアポートが3Aか2A、リガンが阪神退団後肩を壊して引退…だったような。後はわかんね。
今回はこんな感じ。
そいでは、また!