そんでまぁ

四時になったので集合場所にカペー・ゴー。
…ヒピーは家を出ていなかったようです。なんというアホ。
結局来たのは五時過ぎでした。やれやれ。
その後はとりあえずバス乗って現地入り。現地に入ると結構な量の人がいました。HMVからはピロウズががっつり流れてました。ヒピーは色々買おうかどうか検討していたよう。俺が本屋で目移りするのと一緒か。
とりあえずそのあと並んでから開場時間を待つ。開場してからはまず物品販売行く。
Tシャツ(2500円)とリストバンド(800円)を買いました。

Tシャツ↑

リストバンド↑
タオルとかシールセットも欲しかったけど異様なほど高かったよ*1。この二つが精一杯。マスコットつきストラップは一度落としてすぐなくした経験から買わなかった。
後はドリンクを引き換え。てかドリンク学校で売ってる500ミリペットボトルで500円とかww

*1:タオル2000円、シールセットはなんと千円ww