巷で話題のアレ。

とりあえずらき☆すたのキャラソン全部聞いてみた。
なんか言うほどアレじゃなかったよ。うん。まぁタイトル全部アレだったけど。少なくとももってけよりは良曲。ただ一部は歌詞がもうね(ry。
とりあえず、つかさの「寝・逃・げでリセット!」がかなり気に入った。
なんかモダンチョキチョキズとかRADWIMPSとかYUKIとかを思い出した。うん聞けば分かるよ。
ほのぼのした感じだった。歌詞もなんとなく共感できたし、まとも。
というか、つかさのキャラソンだけクオリティが他のより遥かに上。うん聞けば(ry。
次点はかがみの「100%?ナイナイナイ」なんか歌詞とギターソロが気に入った。
個人的にはランク付けするならつかさ>>>>>かがみ>>(越えられない壁)>こなた>みゆき
後やっぱり声優ってすごいね。キャラの声作りながら歌うってーのはすごいと思うよ。
特に平野綾(…であってるよね)ってすごいわ。こなたの奴聞いた後「GOD KNOWS」「LOST MY MUSIC」「ハレ晴レユカイ」聞くと同一人物が歌ってるとは思えない。