そんでもって

引退選手が徐々に発表されてますね。テレビとかで見る限りで引退が決まった選手は、
関川、吉田豊楽天
石井貴(西武)
田中幸(ハム)
水口(オリックス
古田、鈴木健(ヤクルト)
佐々岡(広島)
くらいかな?かつて大活躍して一時代を築いたすげー選手ばっか。
99年中日の優勝に大貢献し、楽天ではベンチをしっかり盛り上げてくれた関川、南海最終年に入団し、ダイエー草創期のエース、そして近鉄楽天では中継ぎエースとして投げ続けた吉田豊、西武の優勝に貢献した石井、「ミスターファイターズ」田中幸、近鉄を攻守に渡って支え続けた水口、日本最強の捕手古田、西武の中心打者として活躍後、ヤクルトに移籍して鮮やかに復活した鈴木健、100勝100セーブという凄まじい通算成績をおさめた佐々岡…
なんかなんともいえない寂しさを感じるね。一つの時代が終焉を迎えたね。
そして吉田豊の引退により南海戦士は大道のみに。阪急戦士は中嶋と高木がいるけどね。
引退選手以外の戦力外選手は10/2発表だそうで。