てな訳で。

まぁ学校ではマークテストがあったわけですがてけとーにこなしてお終い。
とりあえず四時博多バスセンタービル集合の予定だったけど、バスセンタービルはゲマズに紀伊国屋にロックインに新星堂などなど様々な分野でヲタな俺を完璧にカバーできる最高のビルなので早めに行って暇つぶし。
ゲマズでピロウズ見つけて吹いたww*1
後はハイカラ、玉置隆の従姉妹、そうるどあうととかが置いてありました。ガンダムとかブリーチとかのテーマ歌ってるからかな?
後、らき☆すたの5巻の限定版があったwwすでに買ってたけど買おうかどうか迷ったよ。ゲマズはやっぱりたのしーね。ああいう濃い店ってのはやっぱり独特な空気があるよ。貼ってあるポスターとかエロゲコーナーとか。
らき☆すた関係のグッズが少ないのはもともとなのかたまたまゲマズに置いてなかったのか。ファイルとか下敷きとかあったら欲しかったけど。まぁどっちにしろみなみのグッズなんて殆どないだろうがなっ!

*1:ピロウズはOVA「フリクリ」のテーマソングを歌っているからと思われます。