れすれぼ。

野球ネタだけで申し訳ない。なにせよネタがないんだよぅ。
ああそういえばなんか中学生がうちの高校を見学に北っぽい。後輩はあんまきてなかったっぽいけど。
ヒッピー氏>さわお「やだよ、俺二件廻った後サンドイッチまで食いたくねーもんww」
店長氏>おまえくそみそ読んだだろwwアッー!
名も無き者氏>はじめまして。なんか急に規制されましたよね。200万まで見れたのに。復旧するまで頑張ってください!
むっく氏>ニコ『厨』な。お前もニコニコ見りゃいいのに。PVとかはもちろんレア音源とかもばっちりあるぜww
アイヤール氏>お仕事お疲れ様です!阪神は此処に来て不調になりましたねえ…そんななか林が帰ってきたのは嬉しいですよねww上園もセの新人王狙えそうですし。
今回はこんな感じ。
そいでは、また!