あういぇええええええええええええええええ!

まぁ兎に角、最高でした!なんていうかもうヤバイ。言葉にするのも難しいような感動というかおらあああって感じ。
もう最初から最後まで最強で最高だった!
Dead Stock Paradiseの時にはなんかでっかい光る看板があがってきてたwwてかDSPをやるのは福岡が初めてらしいね。それまではナルヘロだったとか。
後、Ladybird girlの前にさわお
「恋の天道虫飛ばしましょうか!」とかいってて吹いたww
後トークで印象的だったのは、つよがりの前にあった奴で、
さ「移動車の中でミスチルさんの『しるし』がかかってて、
真鍋君がこれカラオケで歌ったら気持ち良さそうだなあ言ったでしょ?」
真「言ったwwwwwwwwww(珍しく爆笑)」
さ「あれは物凄く気持ちいいですw」
客「歌ってー!聴かせてー!」
さ「よし終わったらみんなでカラオケ行くか!」
客「イェー!!」
さ「ねーよwwwwどんなカラオケだよw」
さ「それじゃー、ミスターさんの曲で…」
見たいな流れがあったww
それから何曲かやった後、アコースティック三連発!
Black Sheep
BOAT HOUSE
GIRLS DON'T CRY
の三曲。Black Sheepはライブアレンジ版で、アルバムに収録されてるのとはうってかわって、超ポップな感じになっててびっくりしたwwBOAT HOUSEは相変わらずゆったりめの名曲。GIRLS DON'T CRYは「Please,mr lostman.」に収録されてる曲。思えばこの神アルバムももう10年前のアルバムなんだなあ…
アコースティックが終わった後はもう盛り上がる曲ばっかだったww
まず、大好きな曲「Midnight Down」が聞けただけでもう今回はおなかいっぱい。その後何曲か続いた後、
LITTLE BUSTERS
YOUNGSTER(Kent Arrow)
ROCK'N'ROLL SINNERS
この神な流れ!
もうLITTLE BUSTERSの時には叫びまくりこぶし突き上げまくり!会場のテンションも最高潮!みんながさわおの「Come on LITTLE BUSTERS!」の時にもいぇーいと声を張り上げて叫んでた(無論俺も!)しww後なんかめちゃでかいバスター君が出てきたwwYOUNGSTERの手拍子も間違えなかったぜwwシナーズはもうおわざぴーぽーろんじあーすうらああって感じ。
その後いったんピロウズ退場。巻き起こるアンコール。
ピロウズ、再登場。
アンコール一曲目は、Ride on shooting star。皆で盛り上がったし、ピロウズも動きまくりだった。
二曲目はスケアクロウ。観客皆が演奏と歌声に聞き入ってた。俺泣いた。マジでよかった。
三曲目はSweet Baggy Days。アルバムの最後を飾る曲。この曲の最後のシャウトはCDでもよかったが、ライブではもはやありえない次元だった。神だった。なんかこうぶわってきた。
そしてまた退場。そして再度のアンコール…
そしてさわおが登場。そして一言、
「もうちょっとだけ遊んでやるぜ!」
そして最後に、Adviceをやって終了。
もうこのときの盛り上がりは書かなくてもいいよね。
最後にさわおが「何も言うことはない。ただありがとう」といってなかなかはけなかったのが印象的だった。