れすれぼ。

なんというか流風選が一つ減るだけで一気に短くなったなぁ…
そうそう。模試で恩田陸さんの「蒲公英草紙 常野物語」が出てきてた。恩田陸ファンからしたらうれしい所。最近また読み直そうかな。折角だし。恩田さんは学園物が多い。夜のピクニックとか。あと学園ファンタジーも良い感じですよ。ドラマにもなった六番目の小夜子や球形の季節。常野物語シリーズは今確か三作でてたような…。第一作の「光の帝国」は神作品。
…次は恩田さんのレビューでもするかな。
ヒッピー氏>こらこらwwまた旅って貸せるもんじゃないだろ。
店長氏>ほんとだ同じ賞とってるww今度がちで読んで見るわ。ホラー大賞物にはずれはないww
くるくる氏>どっちでもいいんだよww
k氏>「クジラの彼」には「海の底」のキャラのその後が出てくるぞww夏木と望とか冬春(名前が思い出せない)の恋人の話とか。あ、別に「海の底」読んでなくても「クジラの彼」は楽しめるんでみんなよろww
なんちゃって…氏>ぜひ読んでみてくださいね!よければ「クジラの彼」以外のも…。ハチクロはいつとり来ても良いんで。
今回はこんな感じ。
そいでは、また!