連休中。

とりあえず寝て起きてエンドレス。一体俺は何がしたいんだか。なんか気づかぬうちに連休終わってた。
連休中に購入したものの簡易レビューでもするかな。
購入物は
断章のグリム? 著甲田学人
ひぐらしのなく頃に 鬼隠し編(全)*1→前回の夏選参照。
君と僕の歌 著橋本紡
断グリ…上下巻でとりあえず上巻なんだけどあいかわらずグロい。そして怖い。様々な視点からグリム童話が解釈できて面白いのは相変わらずかな。
ひぐらし嘘だっ!兎に角此処が怖すぎ。わざわざカラーにせんでも…。やっぱりじわじわ周りが変わる恐怖が。
君僕…やっと手に入った。万歳。なんとなくリバエンを思い出すような話。日常+SFみたいな感じ。高野音彦さんのイラストがたくさん載ってました。

*1:コンビニコミック版