なんか

無駄に長いバトンが来たww全77問とか多すぎだからいらない問題削ってその後に三回くらいに分けて書きます。
でわどうぞ。
1 あなたのお名前(HN)性別を教えてください
かっぺ@流風 男
2 洋楽派ですか?邦楽派ですか?
邦楽。洋楽は分からない。
3 好きなジャンルはなんですか?
ジャンルについて語ったら某ヒッピーに駄目だしされそうなので略。
4 あなたの好きなバンド、歌手を教えてください(お好きなだけどぉぞ)
BUMP、ピロウズRADWIMPSTMGEエルレ、AJISAI、ヤドカリ、ケイタクタオルズ、朱音、三叉路、松任谷由美ナナムジカ
5 じゃあ嫌いなバンド、歌手は?
アクアタイムズ。どうしても好きになれない。
あとは大塚愛とか黄濁身とかかなぁ・・・
6 初めて買ったCDは?
歌うポケモンシングルコレクション
7 初めて行ったライブは?
まだ。
8 あなたにとっての思い出の曲は?エピソードも添えてどうぞ
ヤドカリ「アホウドリ」友人が転校した後に偶然熱唱オンバトでこれ聞いて泣いた。
the pillows「ストレンジカメレオン」俺の全ての始まりの曲。
9 カラオケでのあなたの18番は?
the pillows「ストレンジカメレオン」
BUMP(ry「太陽」
RADWIMPS「揶揄」
アニメ「らき☆すた」より「もってけセーラーふく」
10 無人島にCDを一枚だけ持っていくとしたら何を持っていく?
the pillows「Fool on the planet」
葬式の時の棺にも入れてもらうつもり。
11 月にCD買うのにいくら使う?
ランダム。
12 楽器は使えますか? 何を使えますか?

13 CDは何枚くらい持っていますか?
50枚前後かな?かな?
14 音楽で何杯飯が食えますか?
5杯くらいは。
15 音楽に目覚めたのは何歳頃ですか?きっかけも一緒にどうぞ。
幼稚園。ポンキッキーズおかあさんといっしょで目覚めた。
バンドはヒッピーにピロウズ借りてから。
16 生音派ですか?電子音派ですか?
さんきゅうまいとわいらあああああああいと
…生音ですかね。
17 歌(又は演奏)一流、ルックスイマイチだと思うアーティストは?
はまってるバンドが全般(ry
18 歌(又は演奏)イマイチ、顔一流は
しらん。
19 あなたにとってのサマーソングは?
タオルズ「ペダル」
ヤドカリ「ちりめん」
ピロウズ「白い夏と緑の自転車 赤い髪と黒いギター」
20 ウインターソングは?
BUMP「スノースマイル
21 クリスマスソングは?
松任谷由美「恋人はサンタクロース」
22 ドライブソングは?
TMGE「ジェニー」
ピロウズ「アナザーモーニング」
23 パーティーソングは?
わかんね。
24 癒しソングは?
ひぐらしのなく頃に解EDテーマ「you」
25 死ぬ直前に聴きたい一曲はなんですか?
二曲じゃ駄目かね?候補
ピロウズ「ストレンジカメレオン」
RAD「有心論」
この二曲は鉄板。
26 結婚式に流したい曲はなんですか?
わかんない。
今回は此処までです。