ガリバーオールスターゲームと野球ネタ。

一戦目も二戦目も見たので感想でも。
一戦目…セリーグの続投は賛否両論っぽいけど、個人的にはものすごく楽しかったと思う。だって有名なストッパーが1イニングずつ投げたんだぜ。結局初め上原が西岡にヒット許しただけだったし。
パリーグは馬原の炎上が誤算だったような気がする。馬原ってジュニアオールスターでも負けてるし去年のオールスターでも負けたし今年も負けたしなんだかなぁ…。
前田のホームランがすごかった。めったに見れないガッツポーズに笑顔も見れたし。あと驚いたのは山崎武の天井直撃大ファールフライ!あれにはマジで笑ったわ。山崎武の表情も良かったし。
ただ日テレはマジでウザかった。もうゲストはいらんし、インタビューも控えめでいいと思う。

二戦目…山崎武の本拠地でのホームランにはマジで吃驚した。そして叫んだ。さすがホームラン王!
…だったんだけど、一回は三凡で抑えていたマー君がまさかの炎上。なんか嶋によるとセリーグの打者に「直球だけで来い」といわれたらしいね。ルーキーバッテリーにそんなこと言うか普通?
まぁマー君の直球は見た目より遅かった感が。成瀬の137の方が早く感じた。後は適度に杉内も燃えたね。
ラミレスの一戦に続くホームランと仁志の好守が良かったと思う。
解説云々は一戦目より良かったけど、ちょっとマー君ノムさんの説教が長すぎ。
そして後半戦開幕投手パリーグは発表されましたねぇ。楽天は岩隈らしいですよ。とりあえずまた投げてる途中に体の違和感で降板とか、予告先発なのに先発が川岸になってたりとかじゃなかったらそれで良い。今シーズンは一応投げた試合では崩れてないんだし。