れすれぼ。

お前らダークマターについて語りすぎだww今まで
FF
カービィ
Dグレ
ドラクエ
暗黒物質
ってなんなんだよww
因みに俺はカービィ派。2と3のラスボスだった。2は兎に角強かった。
くるくる氏>本は読めよwwダークマターってお前が原因じゃねーかww
ヒッピー氏>勝手に召喚獣語るな俺はFFは知らん!レッドポイントは回数たまると「できる」じゃなくて「させられる」から気をつけろww
店長氏>テイルズなら分かるんだがな…テイルズではシャドウが好きだ。
むっく氏>そのとおり。ダークマターカービィだ。
bio氏>懐かしいなそれwwもはやDグレはノアとしか戦ってないww
ゎたる氏>ドラクエモンスターズの配合法wwやめれww
今回はこんな感じ。
そいでは、また!