ビックリマンプロ野球2007

三日前から発売してるらしいんで今日とりあえず4つ買ってみた。
とりあえず今回は種類が36種類とかありえないので今度はマジで阪神の赤星久保田と楽天山崎武福盛だけ当たったら速攻で退きます。今日当たったものリスト。
涌井(西武)
永川(広島)
古田(ヤクルト、メタリックバージョン)
松中(ソフトバンク、メタリックバージョン)
…なんかまた前回同様、目当てのものが最後に出るという悲劇が起こりそうで怖い。
ちなみにこのメタリックバージョンがかなりの曲者で、2006の選手を再録して、絵柄そのままでをレリーフ風にして、後ろのメッセージを変えたものと言うもの。ぶっちゃけこれはウザイ。前回の奴はセリーグコンプ、パリーグオリックスと当時西武と当時小笠原だけだし。しかも小笠原も松坂も発売前に移籍しちゃったから、メタリックが存在しないとかもうね。メタリックはいいから新しいのがほしいよ。
てか今回の絵柄は前回とは違い全体的になんだかかっこ悪い。なんでなんだろ。
阪神楽天以外で狙ってるのは、中日山本昌、ヤクルト青木、巨人内海、広島新井(両方ほしいけど永川今日ゲット)、ソフトバンク和田、ロッテ小林雅、オリックス平野。日ハムと西武と横浜はどうにもいらん。
誰かもし当たったらトレードもしくは売ってください。切実。