れすれぼ。

すいません流風選夏特集は今日はお休みです。ネタと時間がない…とりあえずやろうかと考えているのはTMGEナナムジカ、そして本一冊の予定。
そうそうなんか漢検準二級取った。初めの合格者発表には名前がなかったのになんか今日の返却時に合格とか言われた。何かのいじめとしか思えない。
店長氏>ようは店長はホラー好きなんだね。ホラー好きなら他にもお勧めがいくつかある。
むっく氏>田中のまっすぐは酷いわww声優はガチで平野綾とみなみと長門の人しか知らんww…ああ、テイルズの声優さんならほとんど分かるわ。
ヒッピー氏>あくまで俺の主観だよwwケチつけないであげて俺疎いからww
くるくる氏>お前他のも読め!オーケンだったらまだ名作色々あるから!
(´・ω・`)氏>お初です。まったく持って同感です!テンペストは酷すぎでしたよね色々…
今回はこんな感じ。
そいでは、また!