れすれぼ。

バスで吉○さんとのぶ君にあったよー。吉○さんは相変わらずで、こっちから手を振ったら満面の笑顔で手を振りかえしてくれました。彼女らしいというかなんというか。和むわー。のぶくんはクールモード*1でした。髪染めてたけど似合ってたよ。
おとーと氏>帰って来いww俺は五月はなんもないな。六月がヤバイが。だからナルk(ry
菜々子氏>聞きましたが微妙すぎですね。一場……。
ょぅ氏>終点ってえらい遠くないかww俺は高校時代何回かあるぜww
ヒッピー氏>しるかー!
to氏>ゆずは個人的には微妙な予感。ザウスは知らないw
アイヤール氏>阪神最近ちょこっと上向いてきた感じがあります。このまま気流に乗って欲しい。能見ファイトー。坪井は巨人で言う大道タイプになってきてますよね。
秦氏>今日は負けたよ畜生!もし球場であったらよろしくー。


今回はこんな感じ。
そいでは、また!

*1:彼と同じクラスだったらわかると思うけど、彼は通常の『クールモード』とテンションあがった時の『ファンタジスタモード』があります。