やきう。

ノムさん1500勝おめ!マー君は化け物ですか。四連続完投で全部110球前後とかなんなんだよww鬼すぎるww少し休ませてやって欲しいな。夏場乗り切れるかなぁ……。
川井は可哀想でしたね。リックの守備がまともなら、間違いなく勝ってたのに……。つか、まさかあそこまでいいピッチングができるとは思わなかった。少なくとも長谷部や朝井より使えそう。怪我人帰ってきたらセットアッパーにまわせそうだし。
阪神は……うお、安藤燃えたんか。つかここ何試合か先発がいまいちだよなぁ。藤川がヒ魔神と化しつつあるこの状況は何とかするべきだと思う。打撃がそこそこ調子いいだけにねえ。
ここ最近なんか筒井がそこそこ頑張ってるね。このままいけー!