日常系。

みーさんに貸したCDが帰ってきました。で、それをふぉれさんに貸した。ふぉれさんもはまってくれたらいーな、ピロウズとシロップ。あ、ピロのライブ福岡では8/9だそうで。たぶんヒッピーと参戦します。もしかしたらみーさんも一緒に行くかも……。
で、俺はみーさんに借りたCDを忘れるというね。みーさんごめん。バイトが25時まであったんだよー。
てなわけで(何がだ)昨日の授業は、うんごめん覚えてない。バイトきつかった。
今日はグループ授業があった。ふぉれさんとロマンさんとみーさんと俺。グループ名が『Mn』になりました。俺以外、みんなイニシャルが『M・M』なんだよね。みんな『えむえぬ』って読んでるけど俺は『無乳むにゅー』って読んでる。レポート書くのとか久々だなー。
後は子供と人権の授業。先生がなかなかナイスな方でした。法律ってすげー。