やきう。

楽天がいい感じに強いね。強いけど大砲が全員不調+中継ぎが有銘とグウィン以外が火達磨で泣けてくる。……ってうおーい!上記の二人も今日燃えとるやんけー!ああ、お願いだから川岸早く帰ってきてー。もうお前しかいないんだよ……ううっ。青山も片山も怪我だし。思い切ってリック落としてチルダース上げればいいのに……。福盛が帰って来るみたいな噂あるけど、個人的にはいらん。出て行くときの態度、出て行った後の発言がね。メジャーでいまいちな奴拾うなら藪か薮田がいいなぁ。井川は契約上無理だし。
阪神、じみーに頑張ってますね。狩野が凄すぎワロタ。そりゃ凄い嬉しいけども、小宮山派の俺からしたらちょっと寂しい。狩野もいいけど、岡崎と小宮山ももうちょっと使ってあげてくれー。
地味に福原、踏みとどまったな。このピッチングを次も頼むぜ!鳥谷と葛城がいい感じ。メンチフライ上げるとかもういらんから葛城をスタメンで行こうぜ。
そういや、一場はヤクルトでイイピッチングしたみたいね。どれどれ。
無四球だと……
ま、これで次に炎上するのが一場の一場たる所以なんですけどね。
後、吉岡がメキシコ挑戦。頑張ってほしいな。