れすれぼ。

通学読書はお休み。星新一の短編集をちょろっと読んだ程度で、ここ二日間、バスの中でいい感じに寝てた。
やきう、マー君は化け物ですか。三連続完投、二完封……。岩隈、田中で35勝はいける!朝井ラズナー永井には頑張ってほしい。嶋、よく打った!草野、打ちすぎ!外野転向とかww
阪神……一体何があった。横浜と違って明確になにが悪いかわかりにくいから突っ込みようが無い……。
むっく氏>道がわかりやすいのもバスが遅れない一因と見た。そりゃ男しか狙わんわ女子の尻とか狙えるかww
to氏>特定した。スマガSPはみあぞーが出るから気にはなってる。無印やったこと無いけど。
太鼓職人氏>俺もたぶん先輩の立場なら羨ましがってると思います。実際にやると気まずいですよ。
ピヨ氏>一般教養程度のレベルだけどね。変なことなんて恐ろしくてできるわけが無いww
おとーと氏>まぁ、程ほどにね。無料のナルキか安めのひまわりをやるんだ(しつこい
ょぅ氏>それはいいことだ。できるだけ短編にしとかないと先が気になって授業に集中しにくいぜw


今回はこんな感じ。
そいでは、また!