ねこねこソフト復活きたああああああああ!

……っと、喜んだ所で実は銀色とサナララしかやってない*1というね。
新作『そらいろ』面白そう。ヒロイン三人って言うのがまずいい感じ。過去によって未来が変わって、更にそこから分岐がある……用は、大きく3つに別れてさらに3つずつストーリーがあるわけね。面白そうじゃん。金に余裕が出れば買いたいな。まぁその前に銀色とサナララ終わらせなきゃだが。
片岡ともさん完全復活!って感じかな。ナルキ3もマスターアップしたし。
それよりまぁ、Rococoworksの新作『airy[F]airy (エアリィフェアリィ) 』がすげー気になる。本立ち読み+公式サイトのストーリー眺めてみたけどいい感じじゃん。『カタハネ』みたいな世界観なんかな。現代?を舞台にしたぼるしちが思いっきりこけたからなー。
今度こそ金ためて新品で買うわ。
ってか、上記二作(エアフェアは冬発売らしいけどさぁ)の他に、鍵のメモリアルボックスも出るというね。死ねってか。
そうそう、ナルキ3に参加するライターさんの同人ゲーム『ひまわり』が安かったので買ってみましたー。現在プレイちう。

*1:しかも途中まで