購入予定とか。

ナルキ3今日発売らしいのに入荷してなかった。まぁいつもの事なんだけども、残念。滅茶苦茶楽しみにしてたんだがねえ……。これが福岡クオリティ。明日には入ってるといいなぁ。
とりあえず四月は後、ナルキ3と文学とバカテス。4月3月に好きなシリーズが大概発売されたから五月は比較的楽に乗り切れそう。むしろ買えなかったCDを五月にちょろっと買う予定。
……六月やばい。

Once upon a time in the pillows

Once upon a time in the pillows

ピロのベスト×2と
white clover ~Itaru Hinoue Art works~ 通常装丁版 【書籍】

white clover ~Itaru Hinoue Art works~ 通常装丁版 【書籍】

いたるの画集。なぜ扱いがソフトウェアなのかが謎。つーか、4500てピロのベストより高いやんけwwまーなんだかんだで買うんでしょうがね。
そういや、鍵で麻枝の新プロジェクト始まったね。NaGaと組むんかー。まぁいたるはRewriteやってるしね。つか一体なんなんだろ。電撃の一般紙が絡んでるからエロゲではないだろうし、NaGaの立場が『原画』ではなく『イラスト』なのが気になる。RPGでもつくんのかな?俺はラノベと見たけど。