日常。

ピアノがめんどい。なんというか、そろそろきつくなってきた。第一の壁って奴ですねー。ここで何とか踏ん張りたい。
授業の方はなんというか淡々と進行中。最近いい感じに授業で寝てる。気を引き締めないとな。でもやっぱり心理学とか児童福祉学は面白い。もともと興味がある学問だったってのはあるんだけども、今まで漠然ととらえていたものに色がついていく感じがしてくる。教科書重いし太いけどね。後、ノートが取りにくい。一部の先生の板書がフリーダムすぎるんだよねー。あっちにいったりこっちにいったり。教科書そのまま板書したり。ノート取るべきなのか教科書に書き込むべきか……。大切な事だけルーズリーフに書いとこうかな?うん、来週からそうしよう。
バイトの方はもうしばらく研修らしいです。大分ウォッシャーも慣れてきたけどね。シルバー(ナイフフォークスプーン箸)を入れるタイミングだなー。とっとと脱研修してーわ。
大体バイトは24時か25時上がりなんだけども、夜中にチャリで疾走するのはいい感じ。真夜中のてろんとした空気が好きです。
そうだそうだ、他にもなんかやろうってことで登録制アルバイトの会社に行って来ました。智の紹介で。福岡ドームやたらレベルファイブスタジアム博多の森球技場)とかでスタッフをやることになりそうです。後はライブイベントとかの会場設営とか。
まぁ、もし見かけたら声でもかけてやってください。