通学読書+音楽。

カンガルー日和 (講談社文庫)

カンガルー日和 (講談社文庫)

村上春樹カンガルー日和
なんというか、春樹はどこまでいっても春樹だなぁとしか書きようが無いんですよねー。明確にオチが無い物語も多いし。やれやれ。ハセガワケイスケしにがみのバラッド。12』
……完結?まだ一回しか読んでないからあれなんだが、よくわからなかった。しにがみ。は個人的には4巻までがピークだと思います。惰性で買い続けたけど。


後最近、椎名林檎にはまりましたー。ノッツ(若干P)が歌舞伎町の女王をカバーしたのを聞いてから、なんとなく原曲を聞こうと思い立って、適当に何曲か落として聞いたらば、ものの見事にはまりました。『ここでキスして。』があんないい歌とは知らなかった。

『ここでキスして。』

『歌舞伎町の女王』
なんてか、エロい(何。