れすれぼ。

昨日からバイトも始まりました。覚える事が多くてなかなか大変。先輩がいい人なので頑張れそうです。
あ、大学でグループ発表があるんですが、上記のみーさんと、短大で最初に話したふぉれすとさんと、楽天のロマンあふれるドライチ左腕と同姓の女子(以降、ロマンさん)と4人グループ組みました。
秦氏>かわゆす言うなww できたらいいけどねー。
ょぅ氏>ヤクルトでのびのびとやっとるみたいよ。ひろたん禁止!
太鼓職人氏>自称ふぅたんが言うなww 先輩もブログ読む限りではそこそこリア充気味に見えますよw
むっく氏>お前はむっくでいいよwwだからひろたん禁(ry
ウチ氏>実際なかなかきついよ。体験すればわかる、あのアウェー感……。ひろたん(ry
と氏>お初ってかヒロポンちげぇww
ヒッピー氏>それはクスリだたわけww
智氏>うるさいうるさいうるさ(ry。あ、下○ありがと。バイト中だから連絡できなかったんだ。


今回はこんな感じ。
そいでは、また!