皆に広がる幸運の星。

みんなにらき☆すたを薦めたらそれなりにいい反応が返ってきて嬉しい今日この頃。
マサキはオープンキャンパスの時に買ってたって話は書いたっけ。最近はうっちーとかはやみずとかに薦めてみたよ。
うっちーはアニメから入ってた…はず。アニメではパティ派だったらしく原作での登場の少なさに吹いたみたいな事を云ってたような…。多分明るいキャラがすきなんだろうな。原作ではみさおかな?
はやみずが貸してと云ったときは正直ビビった。奴は陸上部に所属するまじめな奴なのです。うっちーとマサキが面白いと云ったからなんとなく読むきになったそうな。
…大会の前日に読んで、大会で自己ベストが出たそうです。二秒縮まったとか。リラックスできたともゆーてました。
…すげえな。そういやみさおも陸上部だっけ?どうでもいいか。
まぁ色々薦めたんだけど、みなみ派はいないようです。
なんでなんだろうね。