金がないんです

LOSTMAN GO TO YESTERDAY

LOSTMAN GO TO YESTERDAY

マジで欲しいけど9800円ってどういうことですかorz
パトリシアとかTiny boatとかONE LIFEのシングル版とか聞きてーしPV集欲しいよー。古い曲も何曲か入ってるっぽいしほんと何とかならんもんか。変更点とかも少しあるらしいしね。アナモニのアウイェー抜きとか。誕生日まで残ってるといいけど。*1そしてニコニコ動画でかなり売れてる件。pillowsブーム来るか?
AIR

AIR

11/22発売。お年玉なりなんなりで買う予定。kanonがもうでてるってことに最近気づいたけど、『風の辿り着く場所』より『鳥の詩』が好きと言う相当安直な理由でこっちを買うことにしました。あらすじもAIRのがよかったし、名前は出して云いか分からんから出さんけど某友人も買うらしいんで一緒にギャルゲデビュー(苦笑)。

*1:限定生産らしいです。