黄昏に消える風(CLANNAD8話)

見てきましたー。うんもーなんてーか涙腺死んだ。段々皆が忘れつつあるのが切なすぎるよ…。
春原がかっこよかったよ。最高にいいやつだよなぁ春原…。思い出そうとする部分とかマジでぐっときたね。
ていうか終盤の早苗さんが風子の事を覚えてるけど見えないってシーンはもうあれだよ、やばすぎるよ。
てか今回はほとんどシリアスパートだったなーと。ギャグは相変わらず秀逸だった。
夕焼けのシーンが多かったし、消えるのが風子だったから『黄昏に消える風』なんだなぁと今更ながら。
てか、全員分シナリオ補完できるのかな?ことみの出番は?
てか次回予告ですでに泣いた件。次が楽しみだけどテスト期間まっしぐらだよorz。まぁ多分見るけど(待て