やきう。

日本代表はどうなる事やら。監督だけが目立ちすぎてる気がする。俊介の代表落ちに吃驚した。
阪神野口の保留に賛否両論っぽいけど個人的には正直現状維持でいいと思う。ダウンだけはありえないけどねぇ…
そうそう、トライアウト受けてた元阪神の左Pの田村がロッテに育成選手枠ながら採用。なんとか本採用までこじつけて欲しいね。
楽天は元中日の石川ってのをとるっぽい。
ああ、大事な事を忘れてた!濱中、吉野⇔阿部健、平野恵のトレード。
正直初めてこれを聞いた時には、阿部真、平野佳とのトレードと勝手に勘違いして嬉しさのために踊っちまったよww
改めて確認して吃驚した。平野恵は二塁守備が神、そして外野も守れるから悪くは無いけど、藤本とかぶる気が…。アベケンは一年だけそれなりのピッチングしてたけど二段規制*1で修正失敗してあぼんしてるらしいし…。確変起こすかな。
吉野は環境変えればいいと思ってたからトレードは賛成。濱中はうちのブログは放出派だったからあれだけど、いなくなったらやっぱ淋しい。てかなんでよりによってオリorz一番DH争いきついのに…。
まぁ兎に角、頑張って欲しい。

*1:岩隈と似てるフォームだった