やきう。

ドラフトも終わりましたー。楽天はアマ唯一の日本代表の左腕、長谷部投手の指名権獲得に成功!正直最高に嬉しいですね。島田社長、運強すぎ!五球団の争奪戦で勝つとかwwてか島田社長はほんと最強なんだって。片山にマー君に長谷部…はずしたのは今のところ佐藤だけとかもうね。古田さんはくじ引く前に社長と握手してたし。
楽天はまともな左腕が有銘と渡邉しかいないから、左腕が補強できたのは大きいね。三順目で獲得した伊志嶺もアマ最高クラスの捕手だし、嶋とのレギュラー争いに期待。
阪神は、背の高い投手を多数獲得。福大のの白仁田投手をはずれ一位で指名。怪我してるらしいけどどうなる事やら。


FA組も進路が徐々に決まりつつあります。まずコバマサメジャー決定おめ。これを気に復調できるといいけどね。メジャー組みは薮田と福盛が残ってるね。どっちも早く決まって欲しい。後巨人の前田がメジャー行くから退団ってのも聞いたし。どうなる事やら。福留は巨人かメジャーだろうし。
下柳も確かに阪神には欠かせないけどもごねるならどうかなぁ…?正直もう先はないし、移籍するなら移籍するでも構わないと思えてきた。…俺、最悪だな。
…ああ、そうそう忘れてた、新井阪神入団おめ。去年生涯カープとか言ってたよね。まぁ一応『期待は』してるんで頑張ってくれたまへー。人的保障で誰持っていかれんだろ。そっちのが不安だわ。