夢の最後まで(CLANNAD9話)

もう無理です。泣いた泣いた。学校に泊まるときのニヤニヤ感はなんか異常だったwwちゃん付け、君付け…のとことか。
まあやけにはしゃいでたから死亡フラグは立った気がした。前夜祭のとこね。
そんで朝になったら風子が消えてたシーンですでにもうああああああああああああってなった。BGMも切ないし。
てか幸村さんだけ覚えてたんだね。消えた後にも。二人が思い出した時の描写は素晴らしかった。
てかよー、最後の生徒がたくさん集まってるシーンでまた死んだ。てか皆ヒトデ見て思い出すなんて最高だよ。最終的には皆来たしね。そんでまたラストシーンで泣いた。俺泣きすぎww
最後に(エピローグ?)みんなで、ヒトデって言ってたシーンもよかった。てかみんな終わった後もうっすら覚えてたんだねえ。てか消えたけど結局風子は死んでないみたい。目覚める日が来るのかが気になる。
そして次からはことみルート来たぁああああぁぁ!今から楽しみww