れすれぼ。

テスト前につきしばらく更新止めますんでよろしくですー。
嗚呼今思ったけど明日が金曜で今日木曜じゃないかww今日金曜と思って書きながらずっとニコニコでCLANNAD探してたww感想どうしよう…。
…よし、感想は今日の分に追加で乗っけよう。勉強してから明日絶対見ます。
太鼓職人氏>確かに可愛いですよね。しかし一番はことみでしょうwwあの独特の声がたまらんww
ヒッピー氏>さみーぞwwてかお前風子わからんだろww
アイヤール氏>ほんと、どうにかならないもんですかねえ…。リーグの均衡を保ちつつ補強ってのはやっぱり難しいんでしょうかねえ…。ドラフトは…正直楽天うっはうはですよww阪神も、まぁ悪くないとは思います。藤本の実家、いってみたいなぁ…。視察してきてくださいよw(何
むっく氏>新人てwwクロマニヨンズじゃないんだからwwてか曲名だけで結構楽しみだったりするww
くるくる氏>かさぶたぶたぶww
今回はこんな感じ。
そいでは、また!