星型の気持ち(CLANNAD7話)

まだ終わらないのかよ風子編…。まぁいいけどね。久々にことみ出たし。双子と智代の出番は無かったけど。
てかもう序盤からいきなりやばかったんだけど。タイトルの入りから。泣きそうなった。
そしてギャグパートも相変わらず秀逸。ギャグとシリアスの配置が上手いね。作画は相変わらずいいし。
てか風子は初めは暗い子だったんだね。独り立ちできるように姉ちゃんが突き放して、入学式に決意した途端事故にあうとかそんな…まず此処でやばかった。なんでこんなことにって感じ。
そんで式場からなにから全部手はずが整ったというのにもう目覚めないってさぁ…。そして春原も気づいたようです。
他の人に風子が見えていないことに。しかも彫刻をもらった生徒も忘れてるってどういうこっちゃ。
死んだら風子の存在が消えるのか、それとも目を覚ましたら消えるのか…その辺がわかんない。まぁこれから分かるんだろうけど。
…次こそ終わるよな?てか真面目な春原そーとーかっけーんだが。
あ、超余談ながら友人から原作借りれるかも。