秋。

読書のほかにも少し。

鹿男あをによし

鹿男あをによし

親と図書の先生に薦められたので読んでみましたー。
アヤカシの世界と現実のミックスのうまいことうまいこと。情景も簡潔に、しかし分かりやすく書かれているのですいすい読めます。そして終盤のどんでん返し。賛否両論ですが個人的にはいいと思います。この作者の一作目も読んでみようかな。
HAPPY BIVOUAC

HAPPY BIVOUAC

ようやく借りれたっ!期待通りの神アルバムでした。ピロのアルバムでは一番売れてないらしいですがいったいなんでなんだろう…。初めに表題曲を持ってくる辺りが珍しかったのかな?今までは全部後ろの方だったし…。