れすれぼ。

明日は用事あるんではよ寝ます。
野球、トライアウト組みは徐々に決まり始めたね。斉藤(巨人の)とハム萩原(なぜクビになったかが分からん)がヤクルト、小関、斉藤秀が横浜。木村一(広島)が楽天。現役続行希望しながらトライアウトに出なかった相木と黒木はオファー来てんのかな。
太鼓職人氏>それを云っちゃ駄目ーwwまぁ猫耳はひどかったですがww
くるくる氏>知らんがなwwがむばれww
アイヤール氏>もうトレードはあきらめましたよ…orz濱中第二段はありそうですね…ネットでは神内とか清水直狙ってるとのことですが…。グリスタってことは神戸の方ですか?
ヒッピー氏>よしおはもっと評価されてしかるべきだと思うんだよなぁ俺も。普通に面白いし。
店長氏>んなことしたら死ぬぞまじでww
今回はこんな感じ。
そいでは、また!