現実って厳しいですね。

ゎたるたちと遊んだわけだが(後述)、帰りにブックエコによったわけよ。カタハネ買いに。
いや自分17で童顔、挙句髭剃り、毛抜き系を一切使ったことが無いくらいのつるつる人間なんです。スネ毛が最近生え揃った。チ○毛は中2終りから……ってんなこた置いといて。
まぁ俺は実年齢より2〜3歳年下に見られるのがデフォの人間なんすよ。泣きゲーといっても所詮エロゲ。んなもん持っていったら身分証明書、親召喚されるレベル。でもどうしてもやりたかったし、自分で欲しかった。
そしたら、年上の友人もたまたまその店に。もうマジキタと思った。で、友人と暖簾をくぐるわけですよ、でカ行の所へ。カタハネはパッケでかいから一発でわかるんだよね。
売り切れとかマジ死ねよ。
ええもう、俺はおよそ半年前から見守ってたわけですよ。俺の半年を返せと思ったね。同時に俺の誕生日が半年早かったらと思った。12月ってwwそうなったら受験でそれどころじゃないww
まぁ、整理ででたまたま抜かれてた可能性もあるかもしれない。きっと。とりあえず明日の休みにもまた見てくるかね。
……新しく入荷してた、『サナララ』が気になる。