やきう。

阪神バイ。でもま、明日負けても『追いつかれるだけ』なんだからもうちょっと肩の力を抜いて試合に臨んで欲しいな。
つか広島いいな。一気にチームが上昇気流に乗ってる。赤松喜田の阪神コンビもかなり活躍してるし、どの選手ものびのびと野球やってるみたいで見てて楽しい。後は若手先発。特に齋藤悠葵と前田健太の二人。二人とも若いのにローテの中心でフル回転。エースに怪物ルイス、大ベテラン高橋建。イニングイーターに大竹……いつの間に先発陣がこんなに凄くなったんだ……?しかも中継ぎには横山に梅津にシュルツ。守護神に復活の永川……。やべえ、隙が無いww
打撃も東出、天谷、赤松の俊足組みに、主砲栗原。アレックス、梵、喜田も悪くない。代打にはベテラン前田、緒方。
短期決戦だと本当に怖いチームですよ、今の広島。CSが楽しみ。
楽天は……うん、やっぱ木谷は中継ぎ向きだと思うんだ。先発より今は中継ぎが足りないんだし。
そして山村復帰!二軍で投げたようです。
……山村復帰も、内村支配下登録も、セギノールとグウィンの獲得も、すべて一ヶ月早かったらよかったのに……。
で、明日は先発一場。もうどーにでもなーれ!