れすれぼ。

マサキに借りました。

5th story CD「Roman」

5th story CD「Roman」

6th Story CD「Moira」(初回限定版)

6th Story CD「Moira」(初回限定版)

サンホラ二枚。ろまんは聞いたけどもみらはまだ。感想は二枚まとめて書こうと思います。
ヒッピー氏>やっちゃおうかww脚本俺なww
秦氏>くらは全部片付いたらまた貸すからwwみらはまだ聞いてねーから楽しみにしとくww
菜々子氏>とりあえずE前から聞くのをお勧めしておきます。
店長氏>まぁ、仕方ないし。
むっく氏>案外最近と思ってしまった自分が。てかミヨコなついww
迷子氏>うん。一身上の都合といいますかなんといいますか。
アイヤール氏>個人的にはロマンが一番だと思うんですがね。何故ミラにはまったかは俺も気になりますww
ピヨ氏>まぁいろいろあったと思ってくれww



今回はこんな感じ。
そいでは、また!