カラヲケ。

月曜日に行ってきました。ヒッピーと男二人でな!
……なんともいえない切なさといいますかなんといいますか。楽しかったけどね。色々歌ってきた。ラブソング歌った時のなんともいえない喪失感に涙が出そうになった。
主にシロップと時雨(三曲しかないけどさ)歌ってた。俺には珍しくピロ控えめ、アニソンRADBUMP無し。イースタン、サンホラ、ナンバガdoriko*1……兎に角色々歌った。サンホラが案外普通に歌えて驚いてる。もっとも自分ボイスですがね。あらまりみたいな声なんてでるか!イースタンは『青すぎる空』やった。イースタンの吉野さんみたいに魂こめようとしたけどなんとも微妙になった。演歌っぽく歌うのは無理。
ヒッピーも色々歌ってたな。時雨では345やってもらったww
そうだそうだ、カラオケの前に買い物行ったんだった。

My Song

My Song

パープルムカデ

パープルムカデ

シロップのシングル二枚にヒッピーお勧めのバンドの一枚の計三枚で200円。いい買い物でした。

*1:『歌に形は無いけれど』がカラオケに入ってる。