体験版とか。

欲しい泣きゲーが多い。not抜きゲー。自分の誕生日は12月。パソコンはリビング。さぁどうしよう。
答えは『体験版』。最近夜中に勉強が終わったらばやってるからね。寝てない。現在進行中なのが『5−ファイブ−』と『カタハネ』。『5ーファイブー』は音楽担当に麻枝准、背景に鳥の、シナリオに魁とかkey*1のメンバーが多いんですよね。音楽は素晴らしいし、OP神だし。シナリオもはんなりしてていい感じ。なんとなく欲しい。
カタハネ』は本編の内の一つ『クロハネ』が丸々落とせる……ってのをずいぶん前に書いてたんだけど、それからゆっくり進行中。絵も音楽もシナリオも素晴らしいです。惜しむらくは、体験版だからか声が入ってない事。多分もうすぐ終わると思うんだが結構泣きそうなった。
……で、おとーと君からインストールさせてもらったそらみつ、友達からもらったのは停滞中。いやほんとごめん。

*1:まぁRAM(ファイブのメーカー)もビジュアルアーツ傘下らしいですが。